キャンプ

スノーピークテント『カマエルドーム2』

突然テントの話。
2016年夏にキャンプをはじめ、どっぷりと道具沼と言うのにハマりました。
最近ちょっと気になったテントが…(自分はほとんどのアウトドアグッズをアマゾンで買ってます)

スノーピークの『カマエルドーム2』

価格¥49,798
ポイント:4,979pt

実質¥44,819じゃないか!
4万5千円か!安くなってる!

これ、写真を撮る人を対象にしてて周りが見える窓があるタイプ。
自分は撮らないので窓いらないのですがスノーピークシリーズの中では気になってた
4万5千円はひかれる、以前は6万円台後半から7万円位なイメージだった。

前室が広く、ある程度軽い

ただこのタイプのテントであれば自転車か徒歩でも使いたいので3.5kgは重いです。
それとちょっと設置が手間そうな感じもします。(他の方のyoutubeを見た感じ)

あと自分はドマドームライト2って言う山岳テントを持ってるのでカマエルドームは本当は要らない

でも欲しい!
ホームページ見てるとテントいくらでも欲しくなるんだよなぁ
買わないと思うけど、売り切れたら後悔しそうw

スノーピーク(snow peak) テント カマエルドーム2 SSD-360 [2人用]

運営サイトの話前のページ

NEWバリスタ次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

  1. BIKE

    MOTO GP
  2. DVD

    レッドクリフ
  3. car

    ピンマイラーイ
  4. F1

    Brawn GP
  5. BIKE

    NO CAR
PAGE TOP