管理人axrockのそんなに"PUNK"じゃない?! ブログ。

DVD Hulu

Hulu カーニバル

投稿日:

201211-21-36-b0274836_20161894またHuluを見てて海外ドラマ「カーニバル」。
放送は2004年頃なのかな?でも古さは感じない
大恐慌直後のアメリカを舞台に、見世物小屋一座が移動しながら神の啓示を受けつつ悪魔を倒す的な(俺の乱暴な解釈w)

シーズン1は結構おもしろいけど
シーズン2は同じような展開が続きギブりそうになる

放送当時も視聴率低下で2で打ち切りになった様だ
しかも最悪なのが2ラストで話が終わらず
伏線を張りつつ終了すると言う気持ちの悪い終わり方w

でもその後活躍する俳優が出てておもしろい

Cinemacafe_12820主人公はT3の彼。T3は酷評だけど、実は本作はいいと思った

img_10ヒロインはクレア・デュヴァル。
「パラサイト」で初めて見たけど、それからも結構出てるよね
ブスだけど?味があっていい
あと「パラサイト」はクソ映画って言われガチだけど私はなぜか好きだw

cast_white_collar02ホワイトカラーのピーターがカナリ出てる
結構重要
ホワイトカラー以前

T-bag201-2ブリズンブレイクのTバックも出てる
ブリズンブレイク以前だけど
もうどんだけ悪いことをするかゾクゾクして見てたけど
Tバックではないw

o0624035111930399833リベンジのノーマンも出てる
まだ売れる前なのかな
ほんのちょい役程度だね

まぁ、最後終わらないので気持悪く
だったら見ない方が良いけど
最初の方はおもしろいかな
全10話位だったら良いのに

Hulu2週間トライアル >>

-DVD, Hulu

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

LORDS OF DOGTOWN

ロード・オブ・ドッグタウンを見て 影響されて夜中スケボーするw このスケーター達のフリーダム感カッコイイ!

SAW ZEROwww

SAW4が出たか、まだ出てないのか分からないけど SAWシリーズは好きなのでツタヤでチェックしてみることに 4は無くて 1,2,3巻の隣に「SAW ZERO」ってのがあった え?これもしかしてエピソー …

no image

Sons of Anarchy

Hulu久々に見ててw 契約してるのに見ない ワイルドw ちょっと見てつまん無かったら止めよう と飛び込んだ「Sons of Anarchy」 結構面白い、、、 内容は ヘルズエンジェルスとかモデルの …

ゾンビ島

今更だけどずっと見たかった?! ワールドウォーZを見たけど ゾンビダッシュなしじゃね?!w DVD画質で見るとソンビの集団がもはやCGアニメに見えてしまうw あれ?!しかもブラピの奥さんキリングのリン …

no image

Sons of Anarchy: Season 2

HuluにSons of Anarchyのシーズン2が見れる様になってたので ずっと見ておりました トラブルにつぐトラブルてんこ盛りで 自分はちょっと疲れたw でも、1話が短く感じる って事はおもしろ …

300×250

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Profile

私AXROCKのブログです。 音楽以外に趣味の自転車、バイクなど、まぁ自由なブログです。
ブログ引越し前の'16年2月以前の記事は改行などがおかしいです。

★音楽サイトなどやってます
PUNK MELO SITE
NOFX FAN SITE
RANCID FAN SITE
Hi-STA FAN SITE
★旧ブログはこちら http://blog.axrock.com/
SNSはやってません

アーカイブ

カテゴリー