音楽

GUNS N’ ROSES 2016

以前スラッシュが復帰するかも?!みたいな記事を読んだ気がしたけど、
ガンズあるあるの噂だろ?と思ってたけど…
ヤ、ヤベェ、マジ復活してる!ダフとスラッシュだけみたいだけど

gans-12016年は三つ編みアクセルからさらに進化してるな~
マークハミルみてぇだなw
ディスってないよ!愛情です。
でも目は昔の感じだな

gans-8
マークハミルも元はイケメンなのか

gans-7
当時のアクセルは超カッコイイなぁ
今俺もおじさんになってむしろカワイく感じるw

gans-2ベガスで小さいハコでやったみたいだけど
この2ショットやばくないですか?!!

gans-3ダフはいい年の取り方してるね
daff2016
デビットボーイみてぇだな

gans-4これお披露目ライブなのかな?
こんな小箱で見れた客超ー良いな
まぁデカイフェスも出るみたいだけど

gans-5この肩組やばくないですか?!!

ちなみにもう1人のギターはイジー・ストラドリンぽいけど違うみたい
まぁ贅沢言えば
俺は’90年代のガンズ見てたので、ギター、イジーかギルビークラーク
ドラム、マットソーラム良いけどね
でもアクセルも今までサポートしてたメンバーがいるとやりやすいのかな

gans-6↑でも本当、皆脱退後のこのよく分かんないメンバー嫌だったので良かったw
バケットヘッドは別として

たしかスラッシュは10億貰ってもやらないって言ってた(金額は確かじゃないけど)
でも年と共になんか許せるようになったのかなぁ~

でもその心が世界中のファンを幸せにしてるね
ずっとやるのか、一時的なのか分からないけど
日本で見たいね 東京ドームか

再結成「ガンズ・アンド・ローゼス」、アクセル、スラッシュ、ダフ以外のメンバーは既存メンバーの混合チームに

先日、アクセル・ローズ、スラッシュ、ダフ・マッケイガンのクラシック・メンバー3人による2016年のライヴ活動が発表されたガンズ・アンド・ローゼス。活動再開に対して世界中で盛り上がる中、やはり気になるのは残りのバンドメンバーのラインナップだが、ここへ来て今回のコーチェラフェスのステージに上がるメンバーは、3人と既存のバンドメンバーの混合チームになるようだ。

コーチェラフェスのヘッドライナーとして発表された時点で、アクセル・ローズ、スラッシュ、ダフ・マッケイガンがそれぞれのツイッターやインスタグラムで参加を表明したものの、もう一人のギターやドラムは未だにアナウンスされていなかった。その他パートに関して、招集されたと思われるメンバーがそれそれのSNSで、ガンズ・アンド・ローゼス参加を示唆するコメントを公表している。

そのメンバーとは2002年からリズム・ギターを担当しているリチャード・フォータス、2006年からドラムを叩いているフランク・フェラー、そしてスラッシュ在籍時よりサポートメンバーとしてキーボードを弾いているディジー・リード、そしてキーボードを中心にマルチな演奏者で1998年からガンズに関わっているクリス・ピットマン。彼らがメンバーに加わる模様だ。

Congrats to @FrankFerrer66 and @richardfortus for giving @gunsnroses a shot in the arm. Perfect. All the best guys. pic.twitter.com/khqraNB20I
– FlashbackHeartAttack (@FlashbackHeartA) 2016, 1月 5
Dizzy… 5/8 pic.twitter.com/I8Du34L50k
– Mitch Lafon (@mitchlafon) 2016, 1月 5
gonna b a fun time 2016 #coachella #axlrose #GunsNRoses pic.twitter.com/V7gdUBQdv9
– Chris Pitman (@CPitmanofficial) 2016, 1月 5

オリジナル・メンバーのイジー・ストラドリンはアクセルとの確執も一時期は伝えられたが、その後ゲストで何度かガンズでプレイしたこともあり関係は改善していると思われるが、本人に今回のプロジェクトへの参加意思が無いことは以前から報道されていた、またドラムのスティーヴン・アドラーに関しては各メンバーとの信頼関係の無さから呼ばれることは無いと言われている。

現ドラマーのフランク・フェラーがツイッター上でガンズ・アンド・ローゼスへの参加を半ば認めるリツイートをしているので、もう一人ドラム候補であるマット・ソーラムの線も消滅したようだ。

なおガンズ・アンド・ローゼスの参加する2日間のコーチェラフェスのチケットは1月7日の時点で発売半日で全てソールドアウトに。現在は高額なエクスクルーシブ・チケットのみ入手可能であることをガンズの公式ツイッターが発表している。

■参照リンク
Guns N’ Roses
http://www.gunsnroses.com/

Hulu カーニバル前のページ

Guns N’ Roses 2016玉座から次のページ

関連記事

  1. 音楽

    BUDDHA BRAND RHYMESTER KGDR

    HIPHOPが生活の一部って言う人から比べると自分ごとき全然ですが…

  2. 音楽

    続PENNYWISE

    元ボーカル、ジムは新バンドで活動中だけど本家PENNYWISEってど…

  3. 音楽

    リンキンのコラボ

    ▲YOUTUBE▲リンキンとバスタライムスのコラボCD「We M…

  4. 音楽

    パンスプ

    来月パンクスプリングだねチケとったけど去年も行ったけど、もう1年…

  5. 音楽

    一人リンキンって

    ▲YOUTUBE▲日本の一部のメディアから「一人リンキン」って言わ…

  6. 音楽

    Japanese Katana Soundtrack

    今度出るピザのサントラ架空のサントラらしいwマジうけますwww…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

  1. 自転車

    fake messenger
  2. 雑談

    JAF
  3. 音楽

    AIRJAM2011
  4. 音楽

    空からの力はGROWING UP説
  5. egg

    egg 1
PAGE TOP