2008年 7月 15日

  1. 雑談

    副都心線にのってみた

    先日渋谷に行くのに、ふと新しく出来た副都心線乗ってみようと思った行き、和光市で何十分待ちだったので結局、東上線+JRで行くことに・・・。・゚・(ノД`)…

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

最近の記事

  1. 自転車

    W PIST
  2. 音楽

    The Black Keys
  3. 音楽

    ぶっ生き返すツアー
  4. F1

    F12009オーストラリア決勝
  5. 音楽

    小さな君の手
PAGE TOP