F1

F1オーストラリア


またF1の話ですがw
聞き流してくださいw
独断と偏見です。
開幕オーストラリア終わって取り合えず感想
全体的に去年より良くなったチームが多い気がした
*BMW
予選クビサ、フロントローは多分燃料軽めだけど、それにしても今年良さげだな。冬のテストであのノーズに付いてる角、ただの実験かと思ったけど本当に付けるとはな、、、でも良いんだろうな、ちょっとダサいけどw
*マクラーレン
マクラーレンも良さげだね。去年のスパイ事件で開発停止になったパーツもある様だけど影響なしか?!結局デニス残留だし
*フェラーリ
前評判一歩リードだったけど、今回駄目だったね、まぁまだ1戦目だから。今年からTC禁止でドライバーのスキルがより分かるけど、ライコネンには少しがっかりした。
*ルノー
今年イケる説、イケない説あったけど、マクラーレン、フェラーリ勢と比べるとイケてないな。でもそれをアロンソがドラビングでカヴァー!!いや~ こう言うのマジ好きだね、ハッキネン最速の時の劣るマシンをミハエルがカヴァー的な、、、いや~ アロンソ普通にフェラーリ乗ったら確実にライコネンより速いわ
*TOYOTA
トヨタ今年少しマシかも、シーズンで考えて優勝無いかも知れないけど、表彰台は上がることもあるかもな
*ウィリアムズ
同じTOYOTAエンジンだけど、ウィリアムズは今年はここ数年間で一番良いんじゃないか?ウィリアムズスピリット好きなので良いね。
それにしても中島ジュニア注目集めてるね。TOYOTAがエンジン タダであげるから代わりにジュニア乗せてって事なんだけど。エンジン開発100億位かかるのでウィリアムズとしては良い話なんだろうな。あと多分スポンサーとかの金でフジテレビはトヨタにまかれてる。今年完全に琢磨からジュニア押しに代わったな。俺的にはF1は本当最高のドライバーだけいて欲しいので、凄いけど天才じゃないドライバーは微妙かな~~~。今後分からないけどね。俺的にはこんな良いマシン本当は琢磨に乗って欲しい。
*レッドブル
今年良さげだね、あの後の羽、これもコンセプトと思いきや本当にやるとは!まぁデザイナー良いもんな。
*トロロッソ
何があったか良く分からなかったけど、ヴェッテルじゃ無い方のセバスチャン、結局リタイヤだけど最後前の方いたな~、今年良さげなのかな?それにしてもヴェッテルはその内上位チームに行きそうだね。
*フォースインディア
スピードはあんま良く分からなかったけど、、、カラーリング濃い赤から明るめになってたな。インド人の金持ちは日本人よりも金持ちってのが良く分かる。
*ホンダ
ホンダも今年マシな気がする様な・・・ 前評判駄目だったけど最後のテストでちょっと挽回した説もあったな、、、バリチェロ信号無視で失格か、、、だったら琢磨で良いと思うんだが、、、まぁ、ロスブラウンだったらホンダは将来安泰だろ
*スーパーアグリ
よくグリットに間に合ったね。去年SSユナイテッドがスポンサー料払わなかったせいで財布がマジ空になって、大丈夫かと皆思ってたけど、チームは残ってるけど、結局買収されたんだよね、、、今後チーム名も変わるかも知れないそうだ。でも琢磨にはもう一花咲かして欲しいな!日本人だしバリチェロよりホンダ良いんじゃないか?

ブログ前のページ

外付けハード次のページ

関連記事

  1. F1

    F1シンガポール

    9月26~28日はF1シンガポールGPですこれすげぇー 楽しみ!…

  2. F1

    F1 – MotoGP

    あんなにF1好きだったのにもうクソつまんないので去年位から見なくな…

  3. F1

    F1 2010

    F1 2010シーズンも昨日アブダビで最終戦前戦まで1位だった …

  4. F1

    F1 モナコ

    昨日はF1モナコだった日曜決勝は雨から晴れになりチームはレースを…

  5. F1

    アロンソ

    「俺のF1独り言」アロンソは結局ルノー復帰かっいろんな噂があった…

  6. F1

    KAMUI

    可夢偉ここんところスランプでこのままでは今年で切られるのでは・・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

  1. お笑い

    大人サザエさん
  2. 自転車

    surly steamroller
  3. DVD

    Hulu ゲーム・オブ・スローンズ
  4. 家電

    結局0円とかねぇ
  5. 音楽

    THIS IS IT
PAGE TOP