パソコン

今の時期DELLが安い気がするんだが・・・

>>Dimension 3100C
2月に車上荒しにノートパソコンを盗まれて、それで3月にDELLでノート注文したのを期にDELLの価格の流れが気になる様に成った。
3月はDELLも決済って事で安かったんだけど、4月は通常に戻り、5月、家にサブ機としてデスクトップの3100を買おうとしたけど、あれ?高いな~って感じだった、で、様子を見た
そして6月、モバイルやハイスペックデスクXPS 700なんかがニューリリースされたせいか全体的に価格が下がり
俺が買おうとしてた3100は俺のスペック設定で1万3千円安くなってた
DELLなんていつ買っても同じだろ と前は思ってたけど1万3千円デカイな!知らずに買ってたら泣き入ってたよ
3100はスペック高くない機種なんで、もっとハイスペックの高い奴だともっと値幅もある
まぁ今安いけどまた上がると思うんだけどね
すぐ買わないでじっくり見極めるのも良いかもなぁ
で、俺は買ったのかって?
前にも書いたけど車上荒しに盗まれたノートが中国人窃盗団の逮捕で発見されちゃったんで、結局買わないことにした
危なかったねたらーっ
でも今は買いの時期だと思うわ
>>Dimension 3100C

車上荒 again!前のページ

アクセルローズが別人ぽいんだが・・・次のページ

関連記事

  1. パソコン

    オフィスデザイナー

    友達の会社がオフィスのレイアウト変えるって言うのでなんかイメージとか…

  2. パソコン

    VAIO type P

    俺はじめて買ったパソコンはVAIOだった17インチのうしろが超デッ…

  3. パソコン

    BenQ意外と良いね 【画面キレイ】

    実家のパソコン環境が崩壊してきたので復旧してみました。まず、DELL…

  4. パソコン

    SDカード購入記 【1GB?】 【512MB?】

    俺のゴミSDカード64MBじゃさすがに容量足りなく感じて来たので購入…

  5. パソコン

    いや、マジ安いっす【SDカード】

    SDカードとかパソコン用品とか普通の量販店例えば、○マダさんと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2006年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

  1. 雑談

    女子かっ!女子かっ!じぇじかっ!
  2. お笑い

    大人サザエさん
  3. car

    ガソリン&GW
  4. 音楽

    Rancid And Iggy Pop No Fun
  5. 雑談

    2007
PAGE TOP