音楽

ヌンチャクが再結成?!


’98年解散のヌンチャクが再結成だって!
10年ぶりだよ!
各方面で話題になってるね!
今までのアルバム3枚と解散ライヴAt.赤坂ブリッツをBOXにしてリリース&8月に地元柏と恵比寿で再結成ライヴなんだって
これ一度限りのライヴみたいだね
ちなみにヌンチャク聴いたことない人に説明すると
重いメタル+ギャグっぽい歌詞+ラップぽくもあり
当時全盛(日本ではまだまだだったけど)のミクスチャーだね
激しいだけだとただのジャパコアだけど、それだけじゃない所が凄く新鮮でこんな音が欲しかったんだよ!!ってなったんだよね!
俺は当時高校生で凄いハマってた!
やっぱ高校生とかフラストレーションたまってて、その激しい音で発散される感じが良かったのかなw
生でも観たこともあるんだけど
それが解散ライヴだったと・・・w
ギリ間に合った感じか、、、
解散後、結構似たようなバンドも出たけど、、、マイナーリーグとか、
でもやっぱヌンチャクにはなれなかったんだよね
全盛期の解散って伝説になるよね
で、再結成ライヴだけど、
行きたいけど・・・
俺も10年たってるし、当時のフラストレーションなんて’90年代に
置いて来ちゃってるでMOSHできるかな~?
でも逆に今の仕事のストレスでもっと暴れちゃったりしてw
ありえる・・・w
↓DVD BOXは8/29発売です↓

=PC=
Nunchaku Archives~もうふぶかない~(DVD付)
=携帯=
Nunchaku Archives~もうふぶかない~(DVD付)

オフィスデザイナー前のページ

痛すぎる・・・次のページ

関連記事

  1. 音楽

    俺a-rock、異ジャンルを知る。

    先日、代官山で元のスマパンのジェームス・イハ主催のイベントに行って来…

  2. 音楽

    URAWA ROCK SYNDICATE vol.02

    日曜地元のライブにチャリで行ったチャリでライブに行くって凄く気持ち…

  3. 音楽

    bridge

    いやー、最近忙しいです&前に紹介したネットゲームのやり過ぎで凄く…

  4. 音楽

    Chinese Democracy

    チャイニーズデモクラシー聴いた!まさか本当に手にする日が来るとはw…

  5. 音楽

    エピタフ

    Google MAPマジおもしろいね!ニューヨークとかピラミッド、エ…

  6. 音楽

    ケミブラの新しいのを聴いてみた

    俺の中で別に良くても悪くても取り合えず買っとくバンドってあってまぁ…

コメント

    • ゆう
    • 2007年 6月 05日

    ヌンチャクは名前しか聞いたことが無く(ρ.-)再結成の記事に繋いでみたら、文字化けで読めませんでした(;゚ロ゚)ザンネン
    また来まーす(*’o’*)

    • 管理人 a-rock
    • 2007年 6月 11日

    昔超好きだったんですよー
    最近じゃ全然聴いてなかったけど
    再結成はやっぱり気になります☆

    • タツ
    • 2007年 7月 08日

    ヌンチャクやばいっす!!!最高っす!!!再結成の話し聞いてマジ震えが止まらないっす!!高校の時死ぬほどコピってました(笑)再結成ライブマジ行きたいっす(´Д`)死んでも悔いはないってぐらい暴れたいっす(笑)まだヌンチャク好きの人がいて良かったですo(^-^)oまたお邪魔しにきます(^^ゞでは。

    • 管理人 a-rock
    • 2007年 7月 09日

    どうもタツさん★多分同世代ですね!
    いや~ヌンチャクは復活は熱いですよね!
    また当時みたいにふぶきましょう!w

    • ぜん
    • 2007年 8月 18日

    ヌンチャク再結成と知りビックリしました!ステイトクラフトやスイッチスタイルでモッシュしてた時を思い出すなぁ~

    • 管理人 a-rock
    • 2007年 8月 27日

    どうもぜんさん☆
    いやー俺も昔ステイクラフトで腕ブンブンMOSHしたましたよ 懐かしいです

    • ジュニア
    • 2007年 8月 31日

    先週、再結成の情報をネットでたまたま知りました。
    これは、行くしかないと思ったのですが、情報を知ったのが遅すぎてチケット完売・・・ショックを受けました・・・・。解散したときは、僕は中学生でしたがAIR JAM97でライブを見て以来見ていなく三十路を迎えたヌンチャクを体感したっかたのですが無念。。
    BOX買ったので我慢・・。それによると、9月に2回限りのライブと書いてあったのですが・・・。DVDでも今回だけとか・・・。はぁ・・。

    • 管理人 a-rock
    • 2007年 9月 05日

    どうもジュニアさん
    チケットはそっこうでソールドみたいですね
    あらためてヌンチャクって凄かったんだなって思います☆

    • タツ
    • 2007年 9月 09日

    また遊びに来ました☆
    チケットが取れなくて泣く泣く諦めかけていたら、なんとチケットを譲ってもらえました!!もし管理人さんも行くなら向こうで会えるといいですねo(^-^)o
    あ、ちなみに自分はまだ19です(笑)
    では(^^ゞ

    • 管理人 a-rock
    • 2007年 9月 25日

    どうもタツさん
    おお~チケ入手したんですね!
    自分は残念ながらチケ取れなくて行けないんですが
    BOXで我慢しようと思います
    ライヴ楽しんでくださいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

  1. 音楽

    あの曲なんだっけ?
  2. ファッション

    UNI
  3. WEB

    ハイスタサイトをリニューアルしました
  4. 自転車

    Classic road restore
  5. ファッション

    アイアンメイデンの靴
PAGE TOP