You Tube

俺的YOU TUBE


もはや説明不要のYOU TUBEですが
俺は何を見るかと言うと
話題になってる事とか
例えば亀田のとか・・・
見逃したテレビとか・・・
まぁいろいろあるけど
今一番見てるのは
四駆がガンガン岩とか登る動画ね
マニアックかな~w
今までそんなにオフローダーではなかったんだけど
ハマーとかを調べてるうちにオフロードの魅力に取り付かれたか?w
特にJEEPとかラングラーとかを超足回りイジって
凄い岩とか上る素人動画が好き
やっぱマニアックかな
例えば
jeep
4×4
hummer
とかそこら辺のキーワードで行けるので
良かったら僕と共にオフロードへw

最近よく使うバンドショップと言えば・・・前のページ

エアー次のページ

関連記事

  1. You Tube

    adidasoriginals

    多分ワールドカップの時のなのかな?今さらなのかも知れないけどw…

  2. You Tube

    DEAD SKATE

    最近YOUTUBEで見たこれ、マジすげぇw足の靭帯とか駄目…

コメント

    • たか
    • 2007年 3月 27日

    You Tubeって携帯でどうやってみるんですか?

    • 管理人 a-rock
    • 2007年 3月 28日

    どうも管理人です。
    YOUTUBEは基本的にはパソコンでしかみれないと思いますが、フルブラウザ対応の携帯では見れるのもあるみたいです。

    • 2007年 8月 09日

    YOU tubeって見るときお金かかるんですか?

    • 管理人 a-rock
    • 2007年 8月 10日

    無料ですよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

  1. WEB

    管理サイトのこと
  2. 【車】乗り換え作戦

    【車】乗り換え作戦 その-(10)
  3. DVD

    sAw2
  4. 音楽

    Deco Vs Deco
  5. 音楽

    AIRJAM2011
PAGE TOP