音楽

最近よく使うバンドショップと言えば・・・


昔、中学の頃、大人の入れ知恵で
バンドグッツ買うには西新宿だ
ってのを思い込んでて
雑誌「BURRN」を見て西新宿のバンドショップを調べ
一人で行ったことがある。
周りにROCK好きいなかったから
いや、いたんだけどボンジョビだったな
今思うとなんてマニアックな厨房だと思うけど
マンションの一室的な店とかのぞいてみたりした
でもその当時、別にマニアックなブートのビデオが
欲しかった分けじゃないから
別にそんな所行く必要なかったんだけどね
メタリカとガンズのTシャツ欲しかっただけw
何件か見てるうちにTシャツとか多い店にたどり着き、買えた。
ガンズとメタリカと、あと
絶対オフィシャルじゃないスキッドロウのTシャツも
買ったんだけどヒドイ色落ちしてたわw
それを普段着てたからねw
今思うとぞっとするな
でも時はたち
メロコア、パンクが流行ってきてからは
バンドTとか普通に着れる様になったね
デザインとかもさ
でもメタルTもなぜか
数年前から むしろ おしゃれ
って言うジャンルになってるね
でも俺が着たら今でもメタルだぜ!w
で、本題だけど今でもバンドTシャツ買う
メタルは買わないけど
普通に夏とか着るね
で、買うのに、西新宿まで行ってないし
原宿さえ行かなくなったな
今はネットで買うのが主流だわ
態度の悪い怖い店員もいないしw
安さと種類も選べる
いろいろ見た結果楽天に入ってる
「ROCK DEPOT」
がいい感じだ
5000円以上送料無料だし
俺ネットではカード決済が楽なんで
カードも使えるし
種類も豊富
ここ良いね
バッドグッツ興味ある人はチェックしてみて下さい

ROCK DEPOTはこちら >>

BenQ意外と良いね 【画面キレイ】前のページ

俺的YOU TUBE次のページ

関連記事

  1. 音楽

    bridge

    いやー、最近忙しいです&前に紹介したネットゲームのやり過ぎで凄く…

  2. 音楽

    ダンエレクトロ

    俺運営サイトの一つNOFXファンサイトDROP THE WORLDで…

  3. 音楽

    今年のサマソニ

    別に見たいのがあっても無くてもフェスは行く夏のあの祭の雰囲気が好き…

  4. 音楽

    エアー

    エアーギターのダイノジがi-podぽいCMをしてて!なんじゃこりゃ…

  5. 音楽

    AIRJAM2011

    AIRJAM2011マジ楽しそうだな!!キャァァァ行けば良かった…

  6. 音楽

    てみわい

    昨日夜、テレビでバックストリートボーイズのライヴをやってたな不覚に…

コメント

    • U-TA
    • 2006年 10月 05日

    ROCK DEPOT俺も使ってるけど
    品揃えとか良いですね

    • MAKI
    • 2006年 10月 08日

    あたしもそこ使いますよ!
    カワイイのもけっこうアリますね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

  1. F1

    F1 2009 SUZUKA
  2. 雑談

    雑談2021 1月
  3. 自転車

    Carrier
  4. 音楽

    ダムドを聴くより先にGUNSのカヴァーで・・・
  5. パソコン

    正直やられた
PAGE TOP